立憲民主党「GoToやめろ!」→ 三連休で地方政治資金パーティーを連日開催へ

立憲、幹部地方訪問前の検査義務付け コロナ対策

▼記事によると…

・立憲民主党の枝野幸男代表は20日、自身を含む党幹部が講演などで地方を訪れる際は、必ず事前にPCR検査を受けて新型コロナウイルスの陰性を確認すると発表した。

随行する警視庁の警護官(SP)や党職員も対象。衆院議員会館で記者団に語った。

枝野氏は21日からの3連休に滋賀、兵庫、沖縄の3県を訪れ、県連設立大会などに出席する予定で、一行は既に陰性を確認済みという。

2020年11月20日19時25分
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020112001124&g=pol

関連ニュース

立憲民主党


立憲民主党は、2017年10月に結党し、2020年9月14日に解党した日本の政党。民進党代表代行であった枝野幸男を中心に、立憲主義・草の根民主主義を掲げて結党された。 結成当初の略称は「民主党」であったが、2019年4月から解党までの略称は「りっけん」であった。
立憲民主党 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

gotoトラベル反対して東京にやってくる医者みたいだよね w

さすがブーメランの名手、立憲民主だな。

立憲の人、GOTO反対して旅行に行ったんですか・・・

野党はなんでこんなバカなの

新型コロナを無視して集金に専心

典型的なパヨク構造、自分はGOTOしても良いけど、他の人はダメ 市民の味方と言いながら、上級の思想

このパーティーでクラスター出たりして

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを