杉田氏「女性は嘘をつく」発言でフラワーデモ → 立憲民主党「ぜひご一読ください!」→ ネット『支持率上がりましたか?』『批判は後回しで』

立憲民主党のツイート

ぜひご一読ください🕊

杉田氏「女性は嘘をつく」発言で「中傷始まった」。抗議無視する自民党へフラワーデモ参加者の怒りと涙(BUSINESS INSIDER JAPAN)
#Yahooニュース

立憲民主党


立憲民主党は、2017年10月に結党し、2020年9月14日に解党した日本の政党。民進党代表代行であった枝野幸男を中心に、立憲主義・草の根民主主義を掲げて結党された。 結成当初の略称は「民主党」であったが、2019年4月から解党までの略称は「りっけん」であった。
立憲民主党 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

揚げ足とりのフラワーデモ!

まだ発言切り取りで女性を苛めているんだ 酷い政党だよな だから「いじめ」がなくならないんだよな~

あの石垣のりこの差別発言は許してこれは許せない理由がわからない!こんな論理的でないことをやっているから支持率が下がる!国民はもう立憲民主党にソッポを向いている!

言葉が足りなくて「自民党の女性は嘘をつく」だったのかな?

都合の良い部分だけ切りとって利用か 貴方達はホントに腐ってますね

共産党の別働部隊と連携ですか?コレが野党共闘ですか?支持率上がりましたか?…

慰安婦問題で疑わしい証言をした人を批判したら議員辞職要求って意味がわからない。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを