韓国与党代表「東京五輪が成功するには北朝鮮が協力しなければならず、特に文在寅大統領の協力が必要だ」

韓国与党代表「東京五輪の成功には文大統領の支援が必要…文・菅共同宣言を」

▼記事によると…

・「韓日首脳会談をして懸案が解決するようにすべきだ」。与党・共に民主党の李洛淵(イ・ナギョン)代表が13日午前、ソウルグランドハイアットホテルで開催された第28回韓日フォーラムで演説し、このように述べた。

・李代表はこの日午後には予定になかった記者懇談会を開いた。「韓日首脳が条件なしに会おう」と述べたという報道に対し、「まさかそこまで話すだろうか。外交はそのように荒くやってはいけない」と否認した李代表は、外交懸案に対する観点を説明した。李代表は「来年予定された東京オリンピック(五輪)が成功するには北朝鮮が協力しなければならず、特に文在寅(ムン・ジェイン)大統領の協力が必要だ」とし「韓日間の争点、韓日首脳会談、さらに年内に予定されている韓日中首脳会談もそのような視点で見るのがよい」と述べた。

2020.11.14 10:45
https://japanese.joins.com/JArticle/272284

李洛淵


李 洛淵は、韓国の政治家。共に民主党代表。国会議員。同国国務総理、全羅南道知事を歴任した。
生年月日: 1952年12月20日 (年齢 67歳)
出生地: 韓国 霊光郡
配偶者: キム・スークヒー
学歴: ソウル大学校
政党: 共に民主党
兄弟姉妹: リー・ゲイイオン、 リー・サングジン、 リー・ジェウムスーン、 リー・ハイオン、 リー・インスーン、 リー・イオンスーン
李洛淵 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

いいや違います!

協力不要、参加しなくて結構です

どっちも不要です 見ないでください

関わらないという協力。

訳の分からない言わない下さい。

ちょっと何言ってるか分かんないw

どういう理論?

FBページが新しくなりました
フォローをお願いします♪

2021年〜最新情報をお届けします。

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事