【動画】長野アナ「歴史問題は価値観が違うとかゴールポスト動かしてるとよく言われる。国民の支持は得られる?」→ 二階氏「国民は理解してくれる」

自由さんのツイート

二階幹事長
韓国と国は近いが、心は遠く離れてちゃしょうがない

長野美郷アナ
ただ歴史問題は価値観が違うとかゴールポスト動かしてるとよく言われる。国民の支持は得られる?

二階幹事長
国民は理解してくれる。それよりも何をボヤっとしてるんだという気持ちの方が多い

理解できねーから

関連動画

二階俊博


二階 俊博は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員。自由民主党幹事長、志帥会会長。
生年月日:1939年2月17日 (年齢 81歳)
二階俊博 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

国民は韓国の真実を知ってしまった

なぜ二階は当選できるのか?日本も不正選挙あるんじゃないの?

空気が読めず自己主張の強いだけの梅津と違い、プライムニュースで揉まれる長野アナ優秀。

さっそく2Fが活動し始めましたが、騙されるほど国民はバカではありませんから!残念(´・ω・`)ショボーン!

世論調査して聞いてみろよ。そんな訳ないで〜二階さんよ

だめだー。こう言うのがいるから自民だって油断ならないんだよ。国や日本人の利益を売りたくて仕方がない連中がいるのだから。

まったく理解できません。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを