【歳費】立憲・吉田議員「国会議員ではなく、まずは内閣として総理以下。官房長官の仰りようが国民には響かない」「半分程度、賞与は全額返納を率先してやって頂きたい」

Mi2さんのツイート

【まずは内閣から返納しろ】

立憲民主党・吉田統彦
国会議員ではなく、まずは内閣として総理以下。官房長官仰りようが国民には響かない。国民はかなり(現状かなり国庫に返納してる)とは思わない。踏み込んで半分程度、月々返す。賞与は全額返納を率先してやって頂きたい

おいおい国会議員が先だろ

吉田統彦


吉田 統彦は、日本の政治家、眼科医。博士。立憲民主党所属の衆議院議員。ジョンズ・ホプキンス大学研究員。
生年月日: 1974年11月14日 (年齢 45歳)
出生地: 愛知県 名古屋市
学歴: 名古屋大学
出身校: 名古屋大学大学院
当選回数: 2回
所属政党: (民主党→); (民進党→); (旧立憲民主党→); 立憲民主党
吉田統彦 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

立憲民主党・吉田統彦議員は自主的に行っているのでしょうか?自分は行わず、他人には指示するのは、あまり印象よろしくないかなと思いますが…

え、これって当然既にご自分は大半を返納した方の物言いですよね?まさか自分がやる前に他人にやれと言うなんてそんな厚顔無恥な話では無いですよね???

さすが立憲民主党 口だけ番長

本気で言ってるとしたら国民の感覚と離れすぎてる。あんたらみたいな野党から先に返納してくれ。話はそれからだ。

あなたが国会議員辞めるところからでどうでしょうか?

この人は本気で言ってるんですか?

支持率低い順で返納していきましょう。国民の為に働いていないんですから。

FBページが新しくなりました
フォローをお願いします♪

2021年〜最新情報をお届けします。

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認