【話題】『あれだけ小さな根拠を掻き集めて「アベは怪しいんだ!調べろ調べろ!」と何年も絶叫してた左翼の方々が…』

黒瀬深さんのツイート

あれだけ小さな根拠を掻き集めて「アベは怪しいんだ!調べろ調べろ!」と何年も絶叫してた左翼の方々が、米大統領選でいくつもおかしな点があり、現地で大騒ぎになってる事に対して「いや調べなくていいんだ!もうバイデンで決まった!ネトウヨの負け惜しみだ!」と鎮火に必死なのは、何なんですかね。

ジョー・バイデン


ジョセフ・ロビネット・バイデン・ジュニアは、アメリカ合衆国の政治家。民主党員。1973年から2009年までアメリカ合衆国上院でデラウェア州の代表を務め、2009年1月20日から2017年1月20日までバラク・オバマ政権で第47代アメリカ合衆国副大統領を務めた。
生年月日:1942年11月20日 (年齢 77歳)
ジョー・バイデン - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

バイデン一味でからです。

あたおかしかおらん。

相当後ろ暗い事してるんですかね。

流行語大賞は"ダブスタ"で決定だな

そりゃあ、ダブスタ人生ですから。

都合のいいところしか見ない聞かない言わないからでしょうかね・・・

ネトウヨも左翼もトランプとバイデンが何するかなんてどうにもできないんだから出方を見てから話そうぜ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを