【動画】延々ヤジる、森裕子議員が話題… 『いやいやいやいや💢』 『ダメだその答弁💢』『衆議院とは違うんだからね💢』

ピーチ太郎2ndさんのツイート

【延々ヤジる森裕子】

『いやいやいやいや💢』
『ダメだその答弁💢』
『約束したじゃないか💢』
『アンタの内閣の女性割合が何%かだろ💢』
『ごはん論法ヤメロって💢』
『聞いてない事答えない💢』
『衆議院とは違うんだからね💢』

アンタのせいで参議院の方が断然💩になってる事を自覚しろ😩

森裕子


森 ゆうこは、日本の政治家。立憲民主党所属の参議院議員。 文部科学副大臣、国民の生活が第一幹事長代行、日本未来の党副代表、生活の党代表、同代表代行、自由党幹事長兼参議院会長などを歴任した。現在立憲民主党副代表。
生年月日: 1956年4月20日 (年齢 64歳)
出生地: 新潟県 新潟市 秋葉区
学歴: 新潟県立新津高等学校、 新潟大学
森裕子 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

参議院は良識の府とか聞いた事有りますが、野党のヤジはとても醜いし、品格・品性を欠いた者ばかり。議論の場ではありません。

石垣のりこが来たら、満貫確定やな。

気持ちいいんでしょうね、無能な自分が堂々と一国の総理大臣にイチャモン吹っ掛けられるのが。

怖いですね。

この大嫌い。

元弁論部委員長の上念氏によると ヤジのレベルでは無い模様。

いや…異常やろ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを