【動画】差別について、丸田佳奈氏「話題だけで議論になってない」「“差別=反対”ばっかりの言葉だけが独り歩きして好き勝手していいような社会になってる」

自由さんのツイート

【差別をなくすには?】

丸田佳奈氏
話題だけで議論になってない。BLMでも暴動に対し『暴動ダメだろ』と言っても『これは黒人差別に対する主張だ』となると、話がそこで止まって何も議論ができない。冷静な議論の上での世界的コンセンサスを作らないと

丸田さん正論!

丸田佳奈


丸田 佳奈は、モデル・タレント・産婦人科医。芸能事務所の株式会社スクロールに在籍してハーモニープロモーションと業務提携している。血液型はA型。
生年月日: 1981年8月20日 (年齢 39歳)
出生地: 北海道
身長: 171 cm
学歴: 日本大学
現年齢: 39歳
丸田佳奈 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

竹田さんの人類滅亡がきになって内容が入ってこないww

私も常にそう感じていました。どのようなことに関してもそうですが、差別反対という人に対して意見を言うことがOUTの風潮が何も解決しない事へ拍車をかけているように感じています。建設的な議論で解決策を模索しないとただの暴力ですよね。

差別っていう言葉が差別なんだとおもいます。血液の色は同じなのに。

アメリカでも(日本と同じく)横暴なリベラルが幅を利かせているようですね。

ほんソレだね!

パヨクが社会の混乱のために利用して本来の目的からズレておかしなことになっているだけ。利用できないように法律を整備する必要がある。

これは「差別」の議論に限らず このパターンに陥ってるのが多く見受けられる

FBページが新しくなりました
フォローをお願いします♪

2021年〜最新情報をお届けします。

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認