楊海英氏「情報によると、8000人から1万人のモンゴル人が逮捕。大半が教育関係の幹部と教師たち」→ その頃日本「学術会議の任命ガー…」

楊海英氏のツイート

内モンゴルの文化的ジェノサイドの実態。

ふるさとからの情報によると、8000人から1万人のモンゴル人が逮捕されているが、大半が教育関係の幹部と教師たち。

エリート層の粛正が進んでいる。文化大革命と同じ。

関連ツイート

楊海英


楊 海英は、内モンゴル自治区出身の文化人類学者・歴史人類学者。モンゴル名はオーノス・チョクト、日本に帰化した後の日本名は大野旭で、「楊海英」は中国のペンネームである。
生年月日: 1964年9月15日 (年齢 56歳)
出生地: 中華人民共和国 オルドス市
学歴: 北京第二外国語大学
研究分野: 文化人類学
研究機関: 静岡大学人文社会科学部; 静岡大学大学院人文社会科学研究科
楊海英 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

習近平な毛沢東と同じ道を歩いていくのか。それ以上におそろしい。世界が止めないと日本も同調し声をあげないと。

独裁者は必ずエリート層を弾圧粛清する。蒋介石時代の台湾における白色テロ。ナチス占領化のポーランドでは100万人の知識階級が虐殺された。

なんでこれ日本のメディアは報道しないの?大ニュースだし人権問題ストライクど真ん中だろ

学術会議のあの件で学問の自由ガーって叫んでた方々は、この件スルー?

日本はどう対処すべきか、学術会議に諮問してみよう!

トップニュースで報道すべき内容。マジでマスゴミ^_^存在価値無し^_^

おい日本の左翼の人たち、話し合いで解決するチャンスだぞ早く行ってこい!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを