【PCR検査】倉持仁氏「政府はアイマイでアヤフヤにしながら都民、国民の命を危険にさらして経済だけを動かしている!」

あらかわさんのツイート

PCR検査の感度、特異度を高めることに国がリーダーシップを発揮し、お金を出して開発しないと経済は回っていかない。それを政府はアイマイでアヤフヤにしながら都民、国民の命を危険にさらして経済だけを動かしている。

(羽鳥モーニングショーでインターパーク倉持呼吸器内科院長の倉持仁さん)

ポリメラーゼ連鎖反応


ポリメラーゼ連鎖反応(ポリメラーゼれんさはんのう、英語: polymerase chain reaction)は、DNAサンプルから特定領域を数百万〜数十億倍に増幅する一連の反応またはその技術である。英語表記の頭文字を取ってPCR法、あるいは単純にPCRと呼ばれ、「ポリメラーゼ・チェーン・リアクション」と英語読みされる場合もある。
ポリメラーゼ連鎖反応 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

倉持院長が出演する番組は観ていられます きちんと説明してくださるので

ワクチンの研究、開発能力も研究機関への予算圧縮もあって此の分野の衰えが目立つ。やはり外国産を待っているのか。

お友達と上級国民国会議員にはどんどん 一般的国民は切り捨て税金吸い上げの為にだけの棄民政策をしている安倍晋三政権!

そもそもコロナはただの風邪だと思っている。検査必要ない。

あらら、この番組にでる専門家は怖いもの知らずかよ。

国民、都民の生命を犠牲にしてオリンピックでひと儲けする安倍総理、小池都知事、誰にも止められない。

正直、こんな方々が医師会とかで理事とか役職になって貰いたいですね。患者としてわ。

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認