【学術会議】 望月記者「菅首相の責任は重い。すぐ撤回せよ」

望月衣塑さんのツイート

研究者だけでなく、学生にまで嫌がらせが及ぶ。

菅首相の責任は重い。すぐ撤回せよ。

岡田氏の周囲には「影響」出ている。

ゼミ学生からツイッターなどで色んな人がからんできていると聞いた。

私を中傷する嫌がらせ。

レッテルを貼り、学界や社会で私を孤立させようとしている」

望月衣塑子


望月 衣塑子は、日本の新聞記者。中日新聞社の社員。2020年2月現在、東京本社社会部記者。
生年月日: 1975年 (年齢 45歳)
出生地: 東京都
配偶者: 会社員(全国紙記者)
望月衣塑子 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

メガネ外せば?心のメガネ。

自分がしてる事の影響は考えないのですか? あと有料会員しか読めない記事を貼られてもねぇ

うん 仕方ないんじゃない?

それ菅総理の責任じゃないでしょ。自分の頭の悪さをメディアでアピールしまくってる岡田氏の責任だと思うけど

あなたが批判する人の周りにもそうした被害にあってる人はたくさんいると思いますよ。加計学園の生徒とか。

総理のせいではないやろ。

撤回したところで貴方の言う「影響」は無くならないと思います。こういう類いの「影響」の根源はマスコミにあると思うのですが。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを