TBS『タレントの酒井法子さんの元夫 高相祐一容疑者を覚醒剤使用の疑いで逮捕』→ ネット「のりピーかと思った」「元夫って報道する必要ある??」

TBS NEWSのツイート

【独自】タレントの酒井法子さんの元夫 #高相祐一 容疑者が #覚醒剤 を使ったとして警視庁に逮捕されていたことが分かりました。

高相祐一容疑者(52)は、今月22日、東京都内で覚醒剤を使った疑いが持たれています。

覚醒剤


覚醒剤とは、アンフェタミン類の精神刺激薬である。脳神経系に作用して心身の働きを一時的に活性化させる。覚醒剤精神病と呼ばれる中毒症状を起こすことがある。乱用・依存を誘発することがある。本項では主に、日本の覚醒剤取締法の定義にて説明する。
覚醒剤 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

酒井さんの立場に立つと報道という名の人権侵害としか思い浮かばない。

のりぴーの名前を出さんでも……。

この報道必要ですか?酒井法子さんの名前出さなくていいんじゃないですか?

元夫までニュースにしなくていい。

ほぼ無関係者やんけそれ…

トレンド見てまた捕まった思ったら夫かよ

のりピー関係ないやん

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを