視聴者「学術会議問題は菅総理の仕掛けだと思いませんか?野党や学術会議側が騒ぐことを想定した作戦に、野党や学術会議がまんまと引っ掛かり…」

自由さんのツイート

【学術会議は菅総理の仕掛け】

視聴者から
学術会議問題は菅総理の仕掛けだと思いませんか?野党や学術会議側が騒ぐことを想定した作戦に、野党や学術会議がまんまと引っ掛かり、国民に学術会議の存在が知れ渡った。とは思いませんか?

笑ったw
仕掛け説あるよね。

山際大志郎


山際大志郎は、日本の政治家、獣医師。自由民主党所属の衆議院議員。内閣府大臣政務官と経済産業副大臣、衆議院内閣委員長を歴任。
生年月日:1968年9月12日 (年齢 52歳)
山際大志郎 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

菅さんは何を考えているかいまいち分からぬ..

私もそう思う。

「まさかここまでうまく行くとは」

割と初めの方から仕掛け説ありましたよね。そこからすると綺麗にガースーの術中に嵌っていく様を微笑ましく見てました。

本当の仕掛人は杉田官房副長官ら公安警察。

安倍政治を継承する菅内閣ですから、日本学術会議を知れば知るほど安倍政権の政策に悉く反対する勢力の巣窟だと痛感したのだと思います

でっかい釣り針に引っかかるバ○w

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを