『スッキリ』、テレビNGのコスプレイヤーなどを無許可で放送…

A.K.さんのツイート

スッキリでもフクヤマニメ紹介されたねー、GoTo商店街で報道陣多かったと聞いてたけど来客数もこんなにいたなんて

↓↓↓

(@makkunkun)さんのツイート

いやまじありえんスッキリスタッフから許可も何ももらってないのに勝手に使われとん。

ほんまテレビ局しんじられんのんじゃけど、現地でテレビ映るのダメですって全部断ったのになんでなん。

関連ツイート

スッキリ


『スッキリ』は、2006年4月3日から日本テレビ系列で生放送されている朝のワイドショー・情報番組である。ステレオ放送。 2017年9月29日までの番組名は『スッキリ!!』。
初回:2006年4月3日
スッキリ - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

え、最悪ですね、、、カメラマンさんが渡したんですかね、、、、それにしても悪質すぎます、、テレビ局訴えれるレベルでは、、、?

前の宇崎ちゃんポスター無断使用といいテレビは酷いです

本当に信じられない

え、!そうなんですか……信じられないですね

許せないと思いますよ

本人の許可無しは駄目ですよ。勝手に使われてるなら、まずはテレビ局にちゃんと言った方がいいかと(無駄かどうかは別として)

これは、まったくスッキリできない案件

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを