【通行妨害】へずまりゅう、今度は“渋谷の歩道に布団”で書類送検「ベッドを置かなければ犯罪にならないと思った」

へずまりゅう、渋谷の歩道に布団 通行妨害疑い、3人を書類送検

▼記事によると…

・東京・渋谷のスクランブル交差点付近の歩道に布団を敷いて寝そべり、通行を妨げたとして、警視庁渋谷署は26日、道交法違反容疑で、「へずまりゅう」の名前で活動するユーチューバーの男ら3人を書類送検した。捜査関係者への取材で分かった。

男は、愛知県岡崎市のスーパーで会計前の魚を食べたとして、8月に窃盗罪で起訴された原田将大被告(29)。

・原田被告
「ベッドを置かなければ犯罪にならないと思った」

10/26 13:26
https://this.kiji.is/693308270095959137?c=642615283276121185

へずまりゅう


へずまりゅうとは、日本のYouTuberである。本名、原田将大。
へずまりゅう - ニコニコ大百科

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

注目されなくなったら命断ちそう。心理カウンセリング受けた方がいい

YouTubeから永久登録解除処分やね

かまってちゃんの究極系だなぁ

この人はネタに事欠かないなぁ

自業自得。

えっ?

檻のついた病院に入るか無人島でサバイバルして欲しい

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを