朝日新聞「菅首相の著書、公文書管理の記述消える」→ 蓮舫議員「公文書管理を強く主張していたのに。削除。すごい『覚悟』だ」

蓮舫議員のツイート

公文書管理を強く主張していたのに。
削除。

すごい「覚悟」だ。

蓮舫


蓮舫は、日本の政治家。立憲民主党所属の参議院議員。立憲民主党代表代行兼国民運動・広報本部長。元夫・村田信之との婚姻中の氏名は、村田 蓮舫。 菅直人内閣で内閣府特命担当大臣、内閣総理大臣補佐官
生年月日:1967年11月28日 (年齢 52歳)
配偶者:村田 信之 (1993年 - 2020年)
蓮舫 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

また新しいおもちゃが与えられたようで。

自分は人を批判する資格が在るとでも ?

この本を読んでの批判でしょうか?

またイラン事言って、ブーメランにならなければ良いですがね

ご自身の政策をお示しください 批判だけでは、投票の参考になりません

削除したのは野党時代に現政権(民主党政権)を批判している章なのでは? 今の立ち位置からはそぐわない内容だから削除(改定)したのでは?勘繰り過ぎのような気が。

確か、民主党政権の公文書管理を批判しているところを削除したみたいですよ。 もう民主党政権はないから。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを