宮崎美子61歳ピカピカのビキニ姿披露 → ネット『どこに需要あんの?とか思ったけど… 想像している60代じゃなくて綺麗すぎて焦った』

遥。さんのツイート

61歳のビキニ姿とかどこに需要あんの?とか思ったけど宮崎美子さんの体型がわたしの想像している60代じゃなくて綺麗すぎて焦った。


宮崎美子


宮崎 美子は、日本の女優、タレントである。本名、同じ。旧芸名、宮﨑 淑子。 熊本県熊本市出身。ホリプロ所属。
生年月日:1958年12月11日 (年齢 61歳)
宮崎美子 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

需要どこ…って思ったけど胸綺麗過ぎて抜いた

昔ドリフターズで志村さんがCMの真似してるの思い出した。君は君は、ピカピカに光って〜♪

こんな61さいになりたい

高校生の頃、憧れだった女性は、40年経っても、やはり憧れです。素敵です

宮崎美子めちゃくちゃ可愛い!

可愛い!素敵!笑顔は乙女だし、何より頭も良いんでbrainy is the new sexy!!

新しい道に進みそう、やばい

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを