【福岡】女性サウナに男子高校生が侵入、客の女性が気づき私人逮捕

全身タオルもヒゲちらり 女性サウナに侵入容疑で男子高校生逮捕

記事によると…

・福岡県警博多署は5日、福岡市博多区の温泉施設の女性風呂に侵入した建造物侵入の疑いで、同市東区の自称高校3年の男子生徒(17)を、サウナで同室になった自営業女性(42)が常人逮捕した、と発表した。

男子高校生は「女性の裸が見たくて入った」と容疑を認めているという。

署によると、男子高校生は同日午後7時10分ごろ、温泉施設の女性風呂に侵入した疑い。男子高校生は顔や体をタオルで隠してサウナ室に入ったが、自営業女性は、タオルの隙間から見えたあごひげなどから男性だと気づいたという。常人逮捕後に従業員に知らせたという。

2024年7月6日 11時40分
https://news.livedoor.com/article/detail/26738114/

私人逮捕


私人逮捕とは、一般人による逮捕のこと。常人逮捕と言うこともある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

全身タオルもヒゲちらりwww

情けなすぎる… もう家族で引越しするしかないよね…

人生の棒を振るなんて

せめてひげ剃ってからね でも入っちゃダメ

サウナに顔隠して入ったら不審者丸出しじゃんね…。 しかし相手が高校生とはいえよく私人逮捕できたな。

男子高生、、、

これぞ正しい「私人逮捕」

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを