日本人の元美容師の男(38)、酔った女子大生にわいせつ行為… シンガポールで初の“むち打ち刑”20回、禁錮17年6月の判決

性的暴行で38歳邦人男性にむち打ち刑 シンガポールで初 酔った女子大生にわいせつ行為

記事によると…

・シンガポール高裁は1日、2019年に地元の女子大学生に性的暴行をしたとして強制性交罪などで日本人の元美容師の男(38)に禁錮17年6月、むち打ち刑20回の判決を言い渡した。

・日本人がむち打ち刑を言い渡されるのは初めて。

・男は19年12月の未明、シンガポールの繁華街で泥酔した20代の女子大生をタクシーで自宅に連れ帰り、エレベーターや自室でわいせつ行為や性的暴行をした。また、その様子を撮影し友人に送った。

2024/7/2 20:18
https://www.sankei.com/article/20240702-YQEEJ6ITNFJFHDV4IHOV2ENE5U/
『産経新聞』のご購読お申し込みはこちら

シンガポール


シンガポールはマレーシアの南に位置する島の都市国家で、世界的な金融センターになっています。気候は熱帯気候に属し、国内には多様な文化が存在しています。植民地時代の中心地だったパダンには、1830 年代からクリケット場があり、現在その隣には、18 本のコリント式円柱を用いた市庁舎などの主要な建物が建っています。1820 年頃にできたチャイナタウンには、仏陀の歯の 1 本が収められていると言われる赤と金で彩られた佛牙寺龍華院があります。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

むち打ちの回数が少な過ぎる!!💢

日本も性犯罪についてはこれくらいやってもいいのでは?でも17年半は長いな!

帰国しなくて良いよ🥺達者でな~( •̀ᄇ• ́)👋

もっとやれ

日本も適用しましょうよ

記事読んだら撮影と拡散までしてるやんけ これくらい当然

悪いことしたので、仕方ありませんね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを