東大卒・なつぴさん「人間って臭いし、いろんな汚い液体を出すし、なぜか同種間で争い合うし、他の生態系を躊躇なく壊すし、ほんとうに大嫌い」「全人類が滅亡してほしい」

なつぴさんのポスト

人間って臭いし、いろんな汚い液体を出すし、なぜか同種間で争い合うし、他の生態系を躊躇なく壊すし、ほんとうに大嫌い

私自身も人間なのが逃げられなくて嫌だ

早く私含め全人類が滅亡してほしい

なつぴ


好きにやってるだけなのでほっといてください♡学歴界の女神 東京大学工学部卒
出典:X

ネット上のコメント

それは困るな~😨

とりあえず先に滅亡してくれへん?

動物になってみたら同じ様に思うかもな。 結果、最終的に生物は須く滅亡しろになるんじゃない?

地球を怒らせると守護神ガメラに叱られる

まるで人間以外のソレが、一切の液体を出さず微塵も臭わないみたいな言い方はアウト

幽遊白書の仙水のようですね❗

せいぶつだもの じゃだめですか

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを