山口二郎氏「今日から、他の候補者の批判はやめて、蓮舫の応援を毎日ツイートする!」→ 2日後のポストがこちら…

山口二郎氏のポスト

私はもちろん、蓮舫さんに勝ってほしいと思っている。

今日から、他の候補者の批判はやめて、蓮舫の応援を毎日ツイートしようと思う。

蓮舫の改革は、新自由主義の身を切る改革ではなく、スクラップアンドビルドの改革。

プロジェクションマッピングなどの無駄をやめて、助けを必要とする人に回す。

↓↓↓

いかれた候補者の奇行によって都知事選挙にうんざりという声がネットで広がっているが、うんざりすべきは無駄遣い、公園破壊、弱者切り捨てを続ける小池都政の方。

間違えてはいけない。

山口二郎


山口 二郎は、日本の政治学者、政治活動家。専門は、行政学・現代日本政治論。北海道大学名誉教授。法政大学法学部教授。 岡山県岡山市出身。東京大学法学部卒業。
生年月日: 1958年7月13日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

たぶんポストした瞬間に記憶が飛んでしまうんだな

自分で仕掛けた地雷を1日で忘れて踏んでいくスタイル

ブーメラン仕込んでたのか!

思ってみただけ。一晩寝たらすっきりしたんじゃない?エンジン全開。

さすがw

書いた側から…w さすがですね鳥頭集団…w

批判じゃなくて罵倒だからセーフw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを