蓮舫氏の40年来の友人RIKACOさん「蓮舫は昔からウソがない。本当にまっすぐな人」→ 前川喜平氏「小池百合子氏にこんな友はいない!」

前川喜平氏のポスト

蓮舫さんの40年来の友人RIKACOさん「蓮舫は昔からウソがない。本当にまっすぐな人」。

小池百合子氏にこんな友はいない。

それどころか、最も近しい関係だった朝堂院大覚氏や北原百代氏が彼女のウソを明らかにした。

どちらが人間として信頼できるかは歴然としている。

前川喜平


前川 喜平は、日本の元文部・文科官僚。文部科学省大臣官房総括審議官、文部科学省大臣官房長、文部科学省初等中等教育局長、文部科学審議官、文部科学事務次官などを歴任した
生年月日: 1955年1月13日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これで応援になってると思ってる所が前川流

もしもRIKACOさんが嘘をいう方ならば話がひっくり返りますね。

RIKACOとね。
なるほど笑

友達いるとかいないとか関係なくね?

で、そのRIKACO氏は信頼できるのか?

悪い友達がたくさんいるよりも友達いないほうが良いな。

どんないい友人がいようが貴方の応援でチャラ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを