【話題】『コロンブス』MV炎上 →「J-POPは国際的人権感覚がない。その点K-POPは…」

和泉守兼定さんのポスト

コロンブスのMVの件で、「J-POPは国際的人権感覚がない。その点K-POPは…」ってのを見かけたが、民間人が大量虐殺された原爆ドームらしき建物の前で踊り狂ってるMV作る連中が?って感想しかない。

動画を見る

K-POP


K-POPは、1990年代に「コリアンポップス」と呼ばれ、大韓民国のダンスミュージックの通称。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

あいつら津波被害の後で水槽で溺れるMVも作ってたような🤔

好き放題してる民族だ…K−POPが日本で人気があるのか謎だ…このMV日本舐めているな🤔

あ、これアカン

原爆では半島の人もアメリカ人すらも亡くなってましたよね確か……

このMVはピ(RAIN)さんですね。嫁はあのキム・テヒさん。彼らの所業ついては割愛します。

J-popがだめで K-popがいいは遥かにおかしい

こっちの方を問題にすべきだと思います

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを