【タバコポイ捨て逆ギレ】韓国人『出禁』表明の和多都美神社さん「韓国人はまったく来なくなりました」「衷心より御礼」

ねぎたまさんのポスト

昨日から韓国人はまったく来なくなりました。しばらくは様子をみることになりますが、

報道の良し悪しはあれど、韓国で大きく取り上げられて、周知されたようです

お騒がせ致しましたこと深くお詫び申し上げます。また、衷心より御礼申し上げます

関連ポスト

和多都美神社【長崎県対馬市】- 神話へと誘う、いろこの宮


古くから龍宮伝説が残る、長崎県対馬市の和多都美神社(わたづみじんじゃ)の公式ウェブサイト。彦火火出見尊(ひこほほでみのみこと)と豊玉姫命(とよたまひめのみ ...
出典:和多都美神社HP

ネット上のコメント

少し安心致しました。参拝者が静かに祈りを捧げることができる状況が続くこととお怪我の一日も早いご快癒を祈念しています。

良かったです。静かで静謐な環境が保たれますよう。

お詫びは必要ありませんよ。こちらに非は全くありませんから。とりあえず落ち着いて良かったです。しばらくはごゆっくりとお過ごしください。

まずは一安心。発信、ありがとうございます。

お詫びをおっしゃる必要はありません。 今後とも何かあれば情報の拡散は全力でやらせていただきます。

神聖な場所に安寧が訪れる事をお祈りしています

迷惑観光客がいなくなったのはよかった、よかった。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを