【話題】『ダンプに乗った輩に煽り運転されました…』(※動画)

松村剛(みむ教)さんのポスト

😱ドキュメント😱

ダンプに乗った輩に煽り運転されました………………

↓↓↓

関連ポスト

ドライブレコーダー

ドライブレコーダー(和製英語: Drive Recorder)とは、車載型の映像記録装置。英語ではダッシュカム(英: Dashcam)と呼ばれるが、「ドライブレコーダー」に近い表現としてドライビングレコーダー(英: Driving Recorder)という表現もある。日本ではしばしば「ドラレコ」と略される。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

こういうの見てると、自分の身は自分で守るって大事だなと思う! 触らぬ神には祟りなし 関わらない、逃げるって大事なスキル!

車両飾ってスキンヘッドにして 人を寄せ付けない様にしてるけど 1人だと大体吠えて終わり

ダンプ協会に通報しましょう

何もせんのにダンプもこんな怒らんやろな?この前の動画が問題✋

ダンプはそういう人が乗るもん。何往復するかで日銭が決まるんだから見逃してやれ。

煽り運転最低

とりあえずトラック運転手 【馬鹿野郎】6回言ってたw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを