【動画】女性ファン、BTSメンバーに無理やりキスして炎上

YouTubeチャンネル『TBS NEWS DIG Powered by JNN』より

概要欄

BTS・JINさん、ファン1000人とハグ会 一部ファンがJINさんにキス試みて批判相次ぐ|TBS NEWS DIG

今週、兵役を終えた韓国「BTS」のJINさん。直接、触れあうことのできるイベントに参加したファンの行動が物議を醸しています。

これはきのう、BTSのJINさんが1000人のファンを抱きしめる「ハグ会」に参加した際の映像。女性が突然、自分の顔をJINさんの顔に近づけたように見えます。JINさんは少し避けるような仕草をしていて、韓国メディアは「一部のファンがJINさんにキスを試みた」と報じています。

ネット上では「セクハラだ」「芸能人だからといって何でも耐えなければならないのか」といった批判が相次ぎました。

また、セキュリティー上の問題を指摘する声もあがっています。

参考画像

BTS


BTSは、韓国の7人組アイドルグループである。BIGHIT MUSIC所属。別称は防弾少年団。略称はバンタン。公式ファンクラブ名はARMY。公式キャラクターはBT21。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

男の嫌がっている顔が全てを物語っていますね(¯―¯٥)

うわひくわ

男子いやがってて草

これは炎上するでしょうね… ファンならしていい事悪い事はわきまえないと。

ホストクラブのノリかよ…なんだと思ってんだって従姉がブチギレてた

顔よ顔w

嫌がってる感が半端ない…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを