蓮舫氏、『7つの約束』発表「若者の手取りを増やす」「都財政をガラス張りに」

蓮舫氏のポスト

わたしの7つの約束です。

1️⃣若者の手取りを増やす。これまで自助が当たり前とされてきた若者を支援することが長期的視点の少子化対策です。
2️⃣本物の行政改革で都財政をガラス張りにします。

2つの大きな柱を軸に約束を進めていきます。

蓮舫


蓮舫は、日本の政治家。参議院議員、参議院国土交通委員長。元タレント。本名は、齊藤 蓮舫。元夫・村田信之との婚姻中の本名は、村田 蓮舫。 菅直人内閣で内閣府特命担当大臣、内閣総理大臣補佐官。
生年月日: 1967年11月28日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

メインタイトルのコピーは任期中にできるインパクトある具体策をひとつにして、抽象的なスローガンはサブタイトルにしないと、都民には伝わらないよ。

蓮舫さん、応援しています!目の見えにくい方なども画像を理解できるように、ALTのご利用もしてくださるともっとリポストしやすいです……🙏

早く帰って動画見たい!! あと事務所さん、このめっちゃ大事な資料にALTつけてもらえませんか?

蓮舫さんの7つの約束🫶 次の東京はもっと良くなる🗼♥️

蓮舫Rって初代蓮舫は何処に消えたの……?

行政改革って、貴殿が責任者なんだから、自らやるのではなく、審査を受ける立場ってこと、全く理解してないことがよくわかる

都財政のガラス張りだけでも蓮舫さん推しです。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを