元ホストでタレント・城咲仁さん(46)の現在がこちら…(※動画)

進撃のJapanさんのポスト

元ホストでタレントの城咲仁さん46歳、実家の中華屋さんで働いていた!!!!

城咲仁


城咲 仁は、日本のタレント。東京都板橋区大山西町出身。元ホスト。妻はタレントの加島ちかえ。
生まれ: 1977年9月23日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

仁さんや。この時代のホストをメディアと連携させた立役者。なんやかんやあったけど、直接ではないにしろ あなたの影響でいろいろな経験ができたことはよかった。きっと今の業界を憂いでいるだろうね。

この間乗せたお客様が、あそこは白咲仁が息子なのよって教えてくれて驚いたけどマジだったんだ!マスターの体調が良くないって聞いて後継になるとは思わなかったけどもしなってくれるなら心から嬉しい!!!!

なるほど!そういう事だったのね

アルコール類はビールよりドンペリかな?

かっこいいじゃん!

ほっこりして良いですね😊ラーメン、チャーハンや餃子とか、懐かしい味を提供してくれそう🍜

城咲仁相変わらずイメケンやなぁ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを