米山隆一議員、自民・小野田紀美議員の二重国籍問は「蓮舫氏の場合とほぼ瓜二つ」 小野田議員の蓮舫氏批判に「どの口が言うのか」

米山隆一議員のポスト

此方、自民党の小野田紀美議員の二重国籍問題。蓮舫氏の場合とほぼ瓜二つです。

当時そんな事例は多数あったのであり、その頃10代20代であった蓮舫氏や小野田氏に「若さゆえの不注意」を言うなら兎も角、人間失格的罵倒や批判を加えるのは間違いだし、恥ずべき事だと思います
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E9%87%8E%E7%94%B0%E7%B4%80%E7%BE%8E

↓↓↓

最も小野田紀美議員は、蓮舫氏の問題に際しては、「私は違う!」とばかりに罵倒と言っていい批判をしており、正直「どの口が言うのか」と思ったものです。

兎も角も、今日本国籍がある人は皆日本人、冷静な議論をと思います。

米山隆一


米山 隆一は、日本の政治家、立憲民主党所属の衆議院議員、医師、医学者、弁護士。学位は医学博士。有限会社セイジロー代表取締役。元新潟県知事。
生年月日: 1967年9月8日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

まったく違うわ。

ひろゆきにしかまともな事を言わないな

勉強できても 頭は空っぽか

すっこんどれ

相変わらずの身内贔屓だな(´・ω・`)どんな左右非対称の瓜なんだよ

「戸籍の公開」このとてつもなく大きな差が分からんのか?

意見の相違で嫁と別れそうな予感

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを