あおちゃんぺさん「二階の50億が訳分からんまま 住民税と森林環境税来るのくっそキモいな」

あおちゃんぺ🐯🍼さんのポスト

二階の50億が訳分からんまま

住民税と森林環境税来るのくっそキモいな

普通に考えて払いたくない

金抜くってわかってる爺さんに国の財布渡すのアホだろ

あおちゃんぺ🐯🍼


Gカップ/ヒップ100cm🍑꒰ঌAMT໒꒱💓いいね&フォロバ用アカウント→(@aochanp02) いいね好き!RTもっと好き!になります🥳❤️
出典:Twitter

ネット上のコメント

激しくホンソレ‼️

あの爺さんはマジで曲者。 ですね…まーた抜くであろうと予想…

世襲で三男が立候補するとか

間違いない50億返してから色々検討した方がいい

ほんと、森林税は意味分からん。山切り開いて大規模ソーラー発電ゆるしといて森林守る為の森林税?意味判らん。🙄

せめて何に50億使ったのか領収書出せよ。…と言いたいです。

50億国民に還元すれば、とても幸せになれるのに

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを