追徴課税8000万円を受けた深田えいみさん、DMMと1本70万円、月間12本、年間144本の出演契約をしていた…

【独自】セクシー女優・深田えいみの追徴課税事件の真相がヤバすぎる…前事務所会長の反論「自らの非を認めなさい」

記事によると…

・SNSの総フォロワー数が1300万を超える人気セクシー女優の深田えいみは今年2月、東京国税局から8000万円の追徴課税を受けていたと報じられ、話題を呼んだ。深田本人も4月にYouTube動画で追徴課税の事実を認め、経緯について初めて告白。そのなかで、所属していたAV事務所からは「(事務所側が)確定申告はしている」と聞かされていたとし、前事務所の前会長に対しては、「飛ばれた」「裏切られた」などと批判を口にしていた。

(略)

・ 「2018年の再デビュー後はしばらく単体女優としては契約できず、単体よりもだいぶ単価の安い『キカタン』と呼ばれる企画単体女優としてスタートしました。まず3本出したところ、そのうちの1本が爆発的に売れたんです。

 そこから急に深田の引き合いが強くなり、1本60万円の単価で様々なメーカーから作品を出す時期がしばらく続きます。そして、人気が安定化し、AV大手のDMM系のメーカーと新たに単体女優として契約を結びました。その時に提示されたのが1本単価70万円で月間12本、年間総作品数144本という1年契約でした。業界では、それまで聞いたこともないような異例の契約でした」

(略)

6/24(月) 6:06
https://news.yahoo.co.jp/articles/78cd43e42b195463f061ead2eefb65664aa199a2

深田えいみ


深田 えいみは、日本のAV女優、実業家、YouTuber、元アイドル。フォーティーフォーマネージメント所属。
生年月日: 1998年3月18日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

名前のない女たちって企画女優の人らの小説読んだ事あるから単体女優ってすごいなぁーと。まぁ過酷なお仕事イメージ😅

沢山でると商品価値がさがりますね。

そんなに頑張らなくても・・・。 って思ってしまった。

飽きる

サイボーグ過ぎて全然抜けん…コイツで抜ける奴は物好き過ぎるわ💦

まあ、返済大変だもんねファイト 俺はこの子はタイプじゃないから作品は見ないけど

それで尻が爆発したのか

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを