松本人志さん、芸能活動休止の「休業損害」も請求へ 性加害報道めぐり“文春”提訴「いかなる女性にも強制一切ない」

松本人志氏が芸能活動休止の「休業損害」も請求へ…非公開審理で慰謝料額を見直し表明 性加害報道めぐり“文春”提訴

記事によると…

・週刊文春側に約5億5000万円の損害賠償と記事の訂正を求めた松本人志

・芸能活動休止中の損害についても請求する方針であることが分かった

・関係者によると、5日の非公開の審理で明らかにしたという

2024年6月5日 16時54分
https://news.livedoor.com/article/detail/26543443/

関連ニュース

松本人志


松本 人志は、日本のお笑いタレント・漫才師・司会者・俳優・映画監督・作家・コメンテーター。兵庫県尼崎市出身。お笑いコンビ・ダウンタウンのボケ・ネタ作り担当。相方は浜田雅功。愛称は松っちゃん。妻は元タレントの伊原凛。吉本興業東京本部所属。左利き。
生年月日: 1963年9月8日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

長引くけどどうしても楔打ち込みたいんだろうな もう活動は始めて良いとおもうなぁ

損害賠償もいいけど早くテレビで見たいなぁ

しっかりと請求してください!

早く水ダウに帰ってきてほしい

裁判終わるまでやと時間かかり過ぎるから帰って来て松ちゃん、、、ネット配信でもええやん、、、やないとランジャ国崎がずっと片眉だよw

まっちゃんの存在の大きさが最近良く分かる。なんか物足んないんだよなぁ。早く戻ってきて欲しいんだが。

もう戻ってきていいと思う

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを