9歳の女の子死亡事故、一般道で時速120キロ走行のスポーツカー医師(37)に有罪判決 禁錮3年執行猶予5年

9歳の女の子死亡事故 スポーツカー医師に有罪判決 時速120キロ走行「結果は重大」広島地裁福山支部

記事によると…

・おととし、福山市でスポーツカーを時速120キロで運転して軽自動車に衝突し、当時9歳の女の子を死亡させた罪などに問われている医師に広島地裁福山支部は禁錮3年執行猶予5年の判決を言い渡しました。

判決などによりますと、福山市木之庄町の医師・高倉裕征被告(37)は、おととし6月、福山市霞町の交差点で、運転していたスポーツカーを右折してきた軽自動車に衝突させ、軽自動車に乗っていた当時9歳の女の子を死亡させた罪などに問われています。

現場の制限速度は時速50キロでしたが、高倉被告はおよそ120キロで走行していました。

2024/06/04 11:45
https://news.goo.ne.jp/article/tss/region/tss-24357.html

フェラーリ


フェラーリ は、イタリア、エミリア=ロマーニャ州モデナ県マラネッロに本社を置く自動車メーカー。 イタリアの元レーシングドライバー兼レーシングチームオーナーのエンツォ・フェラーリによって、イタリア北部のモデナ近郊に1947年に設立されて以来、主にレーシングカーと高性能スポーツカーのみを製造している自動車メーカーである。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ヒドイハナシダナー

直進と右折だし、示談もされてるんだろうから執行猶予ついちゃうのも仕方がないかな

120キロで突っ込んでくることを想定しろって酷くね?

ヤクザのヒットマンも銃で撃つより車で轢き殺したほうがいいな

右折がちゃんと見てなかったならしゃーないな

一般道で右折途中に対向車が120kmですっ飛んでくるとこのかもしれない運転

これ出所してもまた同じことやりそうだな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを