【話題】『山梨県のソーラーパネル事業者の住民説明会の様子だが恫喝したり、殴るフリをしたり、書類を取り上げたり… なんだコイツら?』(※動画)

髙橋羚んのポスト

山梨県のソーラーパネル事業者の住民説明会の様子だが恫喝したり、殴るフリをしたり、書類を取り上げたりしている
なんだコイツら?

日本の自然を破壊してソーラーパネルを設置してゴミを増やしているくせにこの態度はないだろ?

国はこの輩達を認定している責任がある。

マジで狂ってるぞ

動画を見る

日本の太陽光発電所


日本の太陽光発電所では、日本の太陽光発電所の歴史、現状、予定について説明する。大規模な発電所はソーラーファーム やソーラーパーク と呼ばれる。出力が1MW 以上の施設は一般的にメガソーラーと称されている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

説明会に動物放し飼いなのはどうかと思う。

ソーラー怒るわ

業者の名前を公表すべき。これは恫喝です。

何かしら金使って後には引けませんって感じなんですかね。

大興奮ですね。。住民説明会とは‥??

アウト❗️まともな事業者とは思えない。

身内すら殴ろうとしてて酷い

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを