山下智久さんと同席の未成年女性、虚偽認める書面で謝罪

山下智久と同席の未成年女性が謝罪 虚偽認める書面

▼記事によると…

・未成年の女性らと深夜4時過ぎまで同席したと報じられ、山下智久(35)が一定期間の活動自粛処分となっていた件で、同席した未成年の女性が、山下に書面で謝罪していたことが12日、分かった。

複数の関係者によると、先月までに、女性の親族名義で、弁護士を通じて山下に書面が送られていたという。事前に山下から年齢を確認されても20歳以上だと偽っていたことや、結果的に山下が活動自粛に至ったことへの謝罪などがつづられていたという。女性は深く反省している様子といい、山下も謝罪の意思を受けとったという。

10/13(火) 4:00
https://news.yahoo.co.jp/articles/3393281f78b6b328ec28a9b9f61294549184d555

山下智久


山下 智久は、日本の男性歌手、俳優、タレント。 千葉県出身。ジャニーズ事務所所属。明治大学商学部卒業。左利き。2011年10月からはソロとして活動。愛称は「山P」。 NEWSの元メンバー。
生年月日:1985年4月9日 (年齢 35歳)
山下智久 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

山ピー活動再開に向けて、悪いのは年齢偽装した女性側…って印象操作か始まった感。二十歳以上だとしても、初対面でホテルにそのまま連れ込むようなアイドル生理的に普通に無理でしょ

問題は未成年と酒飲んだことよりホテルだろ。山下だったら許されるのに一般人だと罵詈雑言を浴びせられる様。メディアも印象操作甚だしくジャニーズのご機嫌取りにしかみえねー。クソメディアもクソタレントも胸糞だから視界に入って欲しくない。

山下智久と同席の未成年女性が年齢詐称を認めて謝罪したところで、『じゃあ仕方ないか』と彼自身が無罪放免となるわけではないと思います。騙されたことが事実だったとしても、大人として、社会人として、男として、アイドルとして、彼の行動があまりにも軽率だったことに違いはありません。

もうばれてるんだから大人しく名前出せばいいのに。いかにも一般人みたいな言い方だけどモデルさんだから業界の人でしょ。未成年こんなとこまで守られてる。犯罪者なのに。

そもそも店側が確認する事。飲酒もそうだけど、未成年と淫行があったかどうかについての報道が何も無いのはおかしい。そこが犯罪だから。だから忖度って言われるんだよ。

でもさコイツさ〜インスタのコメント全部オフにした上にストーリーで友達と楽しそうに映って「こう見えて反省してます♡」みたいに書いてたんだよね

イケメン無罪

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを