【動画】夜勤明けのX民さん、子供の泣き声にブチギレ…「はよ20年後なって社会の厳しさ思い知れカ◯が!」

すのふぇさんのポスト

クソガキ死ね寝かせろやがちで

はよ20年後なって社会の厳しさ思い知れカスが

↓↓↓

関連ポスト

子供


子供(こども)とは、次のことを言う。
自分がもうけた子。親がもうけた子。親と一対になる子。親に対する子。
幼い者。年齢のいかない者。(児童、小児)小・中学生を含めることもある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

将来老害確定

心狭いなあ、、、 あなたも昔はこんな感じで泣いてたんだよ、

こういうのせめて鍵垢でやった方が良いと思うぞ

こんなに声が筒抜けなら引越しを視野に入れないと…

いや普通にうるさいし

引っ越せばいい どうせみんな死んだら静かな墓の中だ

なんとか許してあげて 赤ちゃんなんや

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを