つばさの党代表「立憲民主党の街宣車とのカーチェイスの映像!」「問い詰めたら逃げる立憲の街宣車!」

黒川あつひこさんのポスト

立憲民主党の街宣車とのカーチェイスの映像!

公務員と教員は政治が集やっちゃいけないのに、立憲は自治労と日教組に応援されてる、違法じゃないか

と問い詰めたら逃げる立憲の街宣車、酒井なつみが東京15区衆議院補選当選の予測、あり得ない!

フル映像・前半は参政党逃亡
https://youtube.com/live/fku3SjT11rE?si=eysSu5AWqI5w6FCL

黒川敦彦


黒川 敦彦は、日本の実業家、政治活動家。政治団体「つばさの党」代表、市民団体「今治加計獣医学部問題を考える会」共同代表。政治家女子48党前幹事長。反ワクチン活動家。
生年月日: 1978年9月6日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

程々にしないとヤバイよ

そんなに楽しいか?助手席の坊主

煽り運転 恫喝

いい加減でやめないと公選法違反(選挙の自由妨害)で警告食らいますよ

警視庁は早く立件しないと、もっと過激な事につながりかねません。

主張したいことがあってもそのやり方じゃ賛同されないどころか国民の足引っ張ってますよ。

そろそろ警察にマークされてるんじゃないか?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを