はじめしゃちょーが2年前に投稿した動画、大炎上… → ご本人がお気持ち表明

はじめしゃちょーさんのポスト

今話題になっている、河野大臣とのコロナワクチンに関する動画について、今お話しできる範囲であの動画を作った意図などを説明させてください。

当時、河野大臣との対談の機会をいただき、ワクチンについて自分としても気になっており、ウイルスやワクチンの事など何も知らなかったので自分が思う疑問を質問形式でお聞きした動画です。

動画内のコメントにも記載しましたが、僕自身、それぞれのワクチンにはリスクもあり、接種するしないは個人の判断だと考えており、僕からの発信も情報の一部として捉えていただけたら良いと思い、動画を投稿しました。

広告案件ではないので費用は一切いただいておらず、動画の収益化も行なっておりません。

Xの反応

はじめしゃちょー


はじめしゃちょーは、日本のYouTuber。富山県出身。UUUM所属。本名は江田 元。愛称は、はじめん、しゃちょー、もやしなど。血液型はAB型。
生年月日: 1993年2月14日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

お金貰ってない?信じられないなぁ

リスクゼロのワクチンは無いので個人の判断でどうにかするしかないですよね

であるならば、現在の状況を踏まえて改めて新型コロナワクチンを評価する動画を私との対談形式でお作りください。もちろん無償で協力します。

いいわけが酷すぎる😓あきらかに再生回数伸びたでしょ。

今更、言い逃れしても無駄無駄(笑)

言い訳開始の様子です。インフルエンサーは特に影響力を考慮しないと大変な事になるのは明白なので…、クロ認定 . .

幾ら貰ったのか気になる

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを