国民・玉木代表「乙武氏は9条も含めて憲法改正反対ではない」→ 百田尚樹氏「ウソつくなよ。『9条改正はデメリットが大きい』とはっきり言ってたぞ」→ 動画

玉木雄一郎議員のポスト

今日、本人からも発言がありましたが、9条も含めて憲法改正反対ではありません。

エネルギー政策も原発を含めてベストミックスを実現するでした。

↓↓↓

百田尚樹さんのポスト

ウソつくなよ。

先日の討論会で、乙武氏は、「9条改正はデメリットが大きい」とはっきり言ってたぞ。

この発言はどうみても改正反対だろうが。

関連動画

乙武洋匡


乙武 洋匡は日本の作家、タレント、政治活動家、YouTuber。NPO法人グリーンバード元新宿代表、東京都教育委員会元教職員。東京都出身。身長106cm、体重40kg。
生年月日: 1976年4月6日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

一昨日の応援演説で玉木は「この30年、サラリーマンの給料は上がってないんです!」と、どこかで聞いたフレーズを言ってました。真似はする、ホラは吹く、とても投票しようとは思わないです。

百田さんが討論現場で聞いておられますからね。

玉木は本当に芯のない男。

確かにデメリットが大きいっと言ってました。

最近まともになったなと思ったけど所詮玉木はこの程度か

とにかく、いいとこまで行っていた玉木さんのボロが出てしまってる選挙ですね。

やっぱり玉木だったよ。最近変わったのかと思ってたんだけど選挙が近づくと元に戻るようですね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを