【話題】『維新の応援に熱心なボランティアさん…』

三木慎一郎さんのポスト

維新の応援に熱心なボランティアさん。(写真は2023年)

このボランティアさんは新宿だけでなく大阪の華人不動産屋兼中国人向けバーチャルオフィス屋らと共に中国人向けに大阪の不動産投資セミナーという名目でいろいろ活動してるんですわよ。

維新の議員はすっかり虜にされるので情け無いというか...

関連ポスト

李小牧


李 小牧は、日本のガイド、および、作家、ジャーナリスト。“歌舞伎町案内人”の異名で知られる。選挙に出馬することもあってか中国語の発音で呼ばないよう求めている。 中国・湖南の出身で、1988年に日本へ渡り東京・新宿歌舞伎町でガイド業に従事。
生まれ: 1960年8月27日 (年齢 63歳), 中華人民共和国 長沙市
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

維新は日本人としての威信に欠ける。

となりは・・・李小牧?

そもそも、本人が貼っているかも怪しい。すでに貼られたポスターの前でなんちゃってしてるだけかも

橋下氏、の時から、こうだったんかね。

しがらみのない政治?雁字搦めやないか😡

維新は長く中共とベッタリだな。どれ程の見返りがあった事か

維新はもう威信がない 日本人として恥ずかしくないのかしら

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを