飼い主「愛犬のマダニが取れません!!」→ 休診日に駆けつけた結果、獣医から衝撃の真実が…

オラオラなシニア犬さんのポスト

顔から火🔥そして崩れ落ち🫠

「マダニが取れません‼️😱💦」と休診日とは知らず動物病院の留守電に。お越しください、と折り返しご連絡いただき駆けつけた。

「先生❗️ここです‼️」
「乳首ですね」

もう平謝り🙇🏻🙇🏻🙇🏻💦
噂通りいい先生でした

#マダニ恐怖症

関連ポスト

マダニ


マダニは、節足動物門鋏角亜門クモ綱ダニ目マダニ亜目マダニ科に属するダニの総称である。マダニ亜目には他にヒメダニ科とニセヒメダニ科が含まれるが、本項では主にマダニ科に関する記述を行う。 英語では、大型の吸血性のダニであるマダニ類をtick、それ以外の小型のダニをmiteという。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

逆に取れなくて良かったです😊 取れてたら大変!

マダニじゃなくて本当に良かったです😊休診日の先生も、ほっこりされたのではないでしょうか🍀

私も出来物だとおもい、前飼ってた ダックスちゃんの時につれていきました!

私も間違えたことある🫠つまんでひっぱって…ごめんよ…痛かっただろうに…🥹

思いっきし吹き出しました🤣確かにちょびっと出てて触った感触はあるのに取れないですね🤣先生優しすぎて通いたいレベル✨

私もあります…(笑) 変なイボがある!?と思ってワンコ仲間さんに確認してもらったら言われました…。

この時間に爆笑しました🤣ほっこりネタありがとうございます😊❤️

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを