【動画】『やばいやついた…』→ 反応「うぜぇwwww」「これやられたら完全にブチ切れる」

手を繋げない人間さんのポスト

うぜぇwwww

関連ポスト

あおり運転


あおり運転とは、道路を走行する運転者が、運転中に他の運転者を煽ることによって、道路における交通の危険を生じさせ、通行をみだりに妨害する行為の総称である。 日本においては2020年6月30日の改正道路交通法及び施行令により、幅寄せや急な加減速等、10種の危険行為を対象とした「妨害運転罪」が新設された。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これやられたら完全にブチ切れるな、、、笑

止まっててもこういうことするんですねこいつら。これも煽り運転相当で裁けるようにしてほしいですね。

こういうやつをはねても良い世の中が良いなぁー

わかんないよ、この運転手がクラクション鳴らしまくったからそういう反応になった可能性もある 音声なきゃフェアじゃない

コントやん! こっち見つめるところまではよくあるシーンだよね。その先がスゴいわ。

さもありな車乗ってるの草

俺やったらフルスロットでドア吹き飛ばしそうやわ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを