ひろゆき氏、憶測外れ謝罪「水原さんはそこまで悪者じゃないと思ってたら、ビックリするくらい悪者でした」

ひろゆき氏のポスト

水原さんはそこまで悪者じゃないと思ってたら、ビックリするくらい悪者でした。

「大谷の銀行口座から最低でも約24億5000万円を送金」

「水原氏は2021年12月から今年の1月までの間に日本円で約62億3270万円ほど負けたことになる。」

憶測外れてましたー。

すいませーん。

西村博之


西村 博之は、日本の実業家、論客。英語圏最大の匿名掲示板「4chan」管理人。匿名掲示板「2ch.sc」開設者で管理人。東京プラス株式会社代表取締役。有限会社未来検索ブラジル取締役。愛称・通称は「ひろゆき」。 かつては日本最大級の匿名掲示板であった旧「2ちゃんねる」開設者で元管理人。
生年月日: 1976年11月16日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

最後のすいませーん。が結構悔しさを物語ってますね。笑

予想に反して謝ってる(^_^;)

大谷翔平が悪いって事に関しては否定も謝罪もしてないのがミソ

全く気持ちのこもって無さそうな「憶測外れてましたー。すいませーん。」

ヘラヘラでも、すぐ謝れるのもひろゆきの魅力w

さすがに今回は論点ずらしではかわせなかったな💦すいませーんって謝罪が軽くて草w

様々なことにズバズバ推測したら外すことも当然ありますよね。それを認めて謝るのが好印象です。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを