【話題】『日本で老人にキレ散らかすベトナム人…』

俺さんのポスト

日本で老人にキレ散らかすベトナム人

ベトナム


ベトナムは、南シナ海に面した東南アジアの国で、ビーチ、川、仏塔、活気溢れる都市で知られています。首都ハノイには、この国を代表する共産主義指導者ホーチミンを称えて建てられた、巨大な大理石造りの霊廟があります。ホーチミン市(旧サイゴン)には、フランス領時代の建築物、ベトナム戦争の歴史を伝える博物館、ベトコン兵が使用したクチトンネルがあります。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

なんか一人で盛り上がってんなぁ……

彼は一体何をしたのでしょうか?

なんで怒っているのかが気になるところです。

すごいなぁ。日本語喋れないのに、自信たっぷりに使ってる。日本人にはできないな、だから日本には馴染まなないんだろう。

自転車すげーおいてるなぁ 何人住んでるんだ?

コレが多様性の社会W

平和な住宅街の一軒家に住んでいて、隣がこんなだったら嫌すぎる。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを