パパ活女子「“納税してるか”って?お好きな様に捉えて下さい。真っ当な仕事をして頑張って払い続けて下さい。私は私なりに経済回します」

いくみさんのポスト

納税してるか?脱税だ!ってDMが沢山来てますがお好きな様に捉えて下さい。

そして真っ当な仕事をして頑張って払い続けて下さい。

私は私なりに経済回します。買い物沢山します。外食も沢山します。タクシー電車も沢山使います。お金が入った分お金を使います。観光したり趣味にお金を沢山費やします。

そうやってストレス発散もさせながら人生をより豊かに楽しんでます。

パパ活


パパ活とは、経済的に余裕のある男性と一緒の時間を過ごし対価として金銭を得る活動のこと。経済的な援助をしてくれるパパのような存在のパトロンを探す活動という意味で、2014年にSNSを発端に語感の良さからパパ活という単語が広まった経緯がある。
出典:Weblio辞書

ネット上のコメント

20年後も同じセリフがいえた羅ある意味尊敬するわ

社会の外側の人間が経済回すとか言ってて笑う

じゃあぴえんして責任転嫁するのやめてな

知らないオッサンに体売って楽しめてるなら良いと思う おっさんも心痛まないし

何があっても責任転嫁しないんならどうでもいいんだけどさぁ、そうじゃないから困るというかふざけんなっていうか…。

これで回るならバブル経済再び

なぜパパ活した上で納税という選択肢が無いのか・・・・・・?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを