乙武洋匡氏、5股報道を訂正「5人同時ではないです」

乙武洋匡氏が〝5股報道〟を訂正「5人同時ではないです」

Share News Japan|2024/4/9/2:05

・8日、作家の乙武洋匡氏が東京・江東区で会見を開き、衆院東京15区補欠選挙に無所属で立候補することを表明。

会見中に5股報道を訂正した場面もあった。

乙武氏
「8年前の私の私生活における出来事を恥じており、深く反省しています。改めて深くおわびしたい。最近そのことをメディアさんが書く時に『5股』と書かれている所が多い。だからと言って罪が軽減されるワケではないんですけど5股ではないです。15年間の結婚生活の中で(不倫相手が)5人ということで、『5人同時』ではないです。隠しようもない、否定しようもない事実です。そのことを問われれば『大変申し訳ありませんでした』と答えるのみです」

乙武洋匡


乙武 洋匡は日本の作家、タレント、政治活動家、YouTuber。NPO法人グリーンバード元新宿代表、東京都教育委員会元教職員。東京都出身。身長106cm、体重40kg。
生年月日: 1976年4月6日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

羨ましいくらいモテたって事だろそこじゃねぇよ。

皆さんの期待に反して当選確実でしょうね キャラが濃すぎるのと薄いキャラばかりで 共倒れでしょう

5本生えてるんでしょう笑

どーでもいいね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

ズレ過ぎてて笑えるwww

クッソ 爆笑してしまった🤣🤣🤣

どんなプレイしてたんやろなぁw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを