【動画】「NHKが東京15区選挙のニュースで飯山あかり氏を静止画で短く紹介。これ公平か?」→ 有本香氏「これは確かに酷い」

(@Parsonalsecret)さんのポスト

おいおいTBSに続きNHKが東京15区選挙のニュースで飯山あかり氏を静止画で短く紹介して他は候補者は動画で詳しく解説。

何でこんな不利になるように仕向けるんだ?(3:30辺りから)

乙武氏46秒
酒井氏36秒
金澤氏37秒
吉川氏37秒
須藤氏22秒
秋元氏28秒
飯山氏→静止画で15秒

これ公平か?舐めてんな?

↓↓↓

有本香さんのポスト

有本香


有本 香は、日本のジャーナリスト、編集プロダクション代表。東京外国語大学出身。近年は特に中国に関する諸問題、チベット問題、インド等での取材に注力している。政治団体「日本保守党」事務総長。
生年月日: 1962年
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ひどいですね。これが国民から受信料を頂いている放送局のやることですか?

とりわけNHKは公共放送として 公平性はどうしたレベル。

一円も払いたくない(笑)

NHKもぶっこわーす

口座引き落としを止めようかと真剣に考えます

これで飯山氏が当選したらご飯5杯くらいはイケるな。

秋元氏でさえ28秒なのに 酷いね。NHK。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを