【動画】反基地団体「最後は『沖縄踊り』で締めくくり!」→ 沖縄県民「沖縄に『おきなわ踊り』なんてものない…」

(@NowHenoko)さんのポスト

最後は沖縄踊りで締めくくり❗

参加者210名

沖縄の県民大会は4月20日に決定しました

関連ポスト

沖縄県


沖縄県は、台湾と本州の間、東シナ海に浮かぶ 150 以上の島からなります。熱帯気候、広大なビーチや珊瑚礁、第二次世界大戦の戦跡で知られています。沖縄最大の島、沖縄島には、連合国軍による 1945 年の大規模な侵攻を後世に伝えるために建てられた沖縄県平和祈念資料館、ジンベエザメとマンタがいる沖縄美ら海水族館があります。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

沖縄踊り、なんてものねえよ。

沖縄関係ないクソ踊りで草 あと全員老人でさらに草

穢らわしい擬い物 吐き気するわ

すっかりカルト宗教化してる

こういう運動って、共感を得られなければ支持も広がらないと思うんだけど、主張も説得力がないし、盆踊りされてもお年寄りの同好会にしか見えないんですが。。。どっからお金が出てるんだろうかと。。

沖縄踊りって何?このグループはれいわ系なの?オウムっぽいが。

基地反対左派系団体って沖縄に寄り添うとか言う割に沖縄のこと知らなすぎるよね。何だこの踊り。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを