【話題】『停止線越えてるし… こんなんばっかり見るけど どう思う?』

原付ライダーさんのポスト

えっと〜
ヘルメットって要らなかったけ?

交差点でも停止線越えてるし

この前から、こんなんばっかり見るけど
どう思う?

立ち乗りスクーター


立ち乗りスクーター(たちのりスクーター)とは、ガソリンエンジンや電気モーターで走行する、座席を持たないスクーターである。
確認できるものでは1915年にアメリカで発売された、前輪にガソリンエンジンを備える「Autoped」が最初の製品であった。その後、1985年に後輪にエンジンを搭載した「Go-Ped Sport」が発売され、電動を含むその後の立ち乗りスクーターの基本型となった。自転車やオートバイのように前後に車輪を配置する二軸二輪式でレジャー用の製品が多いが、警備用の三輪式(T3 Motion)、公道用の四輪式(エスティーバ)も登場している。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

そもそも右側に居る事が違反

やはり電動キックボードは認可するべきではなかった。

なんでナンバー曲げるかな😟

免許持ってるのかさえ怪しいですねσ(^_^;)

自転車と同じくヘルメットは努力義務(≠義務)ではなかったでしたっけ?

こけてズル剥けになってしまえって毎回思ってます。 車にひかれると車側運転者の迷惑になるから、単独でぜひ。

電動キックボードでデートですか! まあ交通ルールは守って安全にですね😌

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを