膳場貴子アナ(東大医学部出)、サンモニ初登場から“アベガー”全開… 紅こうじ健康被害問題に「安倍政権時代の規制緩和…制度設計に甘さが」

東大医学部出の膳場貴子アナ 紅こうじ健康被害問題に「安倍政権時代の規制緩和…制度設計に甘さが」

記事によると…

・フリーアナウンサー膳場貴子(49)が7日、TBS「サンデーモーニング」に司会として初登場。小林製薬の「紅こうじ」サプリメントを巡る健康被害問題について言及した。

・東大医学部出身の膳場アナは、今回の問題について「安倍政権時代の規制緩和によって急成長を遂げた機能性表示食品ですけれども、あらためて見てみますと、制度設計に甘さがあったがあったのではないかなと感じてしまいますね」と話した。

2024年4月7日 09:15
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/04/07/kiji/20240407s00041000228000c.html

膳場貴子


膳場 貴子は、日本のフリーアナウンサー。TBSテレビ専属契約アナウンサーで、元NHKアナウンサー。
生年月日: 1975年2月28日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

残念ですねえ。東大医学部出の才媛が、左翼思想に染まって劣化してしまうのは‼

本当にそう考えているとすれば、東京大学医学部も大した事がないって事ですね😏

この人、医学部じゃなくて看護学科のほうですよね

東大理科三類入学ということなのか、医学部というか、看護学部とかはありませんでしたかね。

こういう変なおばさんが偉そうにテレビで喋ってる日本って国、どうなんでしょうね。

紅麹自体には原因は無いと発表があったはずだが?製造過程で他の菌が混入した可能性が高く検証中じゃないかね?この女も偏向報道の手先だな。

東大出てもこの程度?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを